24時間対応! ペット火葬オンライン予約はこちら

スタッフブログ

大田原 齋藤家様のお手元供養

昨日、フラワー祭壇を受注してくださった齋藤様のお宅にメモリアルグッズをお届けに行って参りました。

メモリアルグッズやブログの事とても喜んでおられました。
時間が許す限り、齋藤様とお話しをさせて頂きました!!
齋藤様のお宅は、お酒屋さんなのですが「太郎と花子」という居酒屋さんも経営しているそうです。

http://www6.ocn.ne.jp/~tarohana/

なんと齋藤様のお宅のワンちゃんのお名前です♪
齋藤様のブログにフラワー祭壇をアップして頂けました!!

http://ameblo.jp/tarohana34/entry-11459999714.html

なんともありがたい事です。
齋藤様はとてもペット葬の勉強をしてらして、「ペットの納棺師」や「動物葬祭ディレクター」、「移動火葬車」等々・・・
華子ちゃんの為に色々調べたご様子で、その知識の多さに驚いてしまいました!!
でも、それほど華子ちゃんが大切で、家族の一員だったという事を感じました。
本当に華子ちゃんの事を愛されていて、亡くなった後も大切にされているのを目の当たりにして、私共もペット葬に従事していて本当に良かったと実感させて頂きました。
これからも家族葬専門の葬儀社だから出来る「心のペット葬」、ご遺族様に寄り添ったご葬儀をしていけるよう日々努力していきます。
齋藤様、お写真やブログ等のご協力やお心使いに感謝、感激です!!誠にありがとうございましたm(__)m